2007年10月02日

ありがとうございました+BEE2007のデータ

サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ  GOAL できました。  サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ 

何よりもうれしい報告をもらった瞬間でした。 4月からこの旅をマリアとコーディネイトしてきました。 時にはつらいことや不安なこともあったけれど、マリアに支えられコーディネイトをし、ライダーの”ありがとう”がうれしく、そしてサポートをしてくれた日本各地の皆様と知り合いになり、とてもいいエネルギーをいつも頂いていた約6ヶ月でした。 本当にありがとうございました。 

いきなり見ず知らずの者がコンタクトをとってきたというのにもかかわらず、イベントや宿泊をさせてくださった皆様、本当にありがとうございました。

無償でチャリティイベントでパフォーマンスをしてくださったミュージシャン・ダンサーの方々、フライヤーをデザインしてくださった皆様、イベントの運営を手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございました。 そして会場を貸してくださったオーナーの皆様、ありがとうございました。

そしてイベントに来てBEEを応援してくださった皆様、ありがとうございました。お約束どおり鹿児島に行くことができました。

個人の人脈をBEEにシェアしてくださった皆様、おかげさまでたくさんの新たな出会いがありました。 ありがとうございました。

お名前も伺うことができなかったいろいろな協力をしてくださったたくさんの皆様、ありがとうございました。

スポンサー各位様、サポートをありがとうございました。

私がBEE関連で書いたメールは4月から全部で約1900通になりました。(6割はマリアとだと思います・・・・) これもひとつの財産になりました。 今後まだまだご縁が続くことを願っております。

さて、BEE2007が何をしたのかまとめてみました。
全行程65日間でした。

21 の大人向けイベント
1つの大学生向けイベント
2つの中高生向けイベント
2つの小学生以下向けのイベント
トータルで26のイベントを行いました。 このほかたくさんの小さな交流会をさせていただきました。

37晩ホームステイをしました/64泊中

6回ラジオに出ました。

2回新聞に載りました。

65日間のライド中、2つのチャリティイベントをしました(東京と仙台)
ライド開始前に4つのチャリティイベントを東京でしました。
トータルで6つのチャリティイベントをしました。

そしてたくさんの人と知り合いよい関係を作ることができました。

ありがとうございました。






Posted by Bee Riders★ at 15:44│Comments(1)
この記事へのコメント
日本縦断! 
達成 ☆おめでとうございます☆
 
 自転車とNEWAYSのことしか 
話せませんでしたが 凄く楽しい時間を
ありがとうございました。
 縦断の締めくくりの日に 出会えたことを
光栄に 思います。
 なぜか まだ ワクワクしています。

   Smile Happy Passion すわだ
            
Posted by しげる at 2007年10月03日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Bee Riders★
Bee Riders★
旅好き、人好き、自転車好きの7名からなるエコメッセンジャーチーム。

●平野ケン・Ken Hirano サンフランシスコのベイエリア出身。

●リーバイ ジャコブス・Levi Jacobs アメリカのノースダコタ生まれ。

●門田成志・Monden Seishi 中国生まれ。Bee史上最高齢ライダー。

●宮川朗(みやっち)・Akira Miyagawa 広島生まれの広島育ち。

●マリア パカナ・Maria Pacana  フィリピン生まれ。9歳でシカゴへ移住。

●ラティル フィリップス(ティア)・Latille Phillips フロリダ・オーランド生まれ。

●若林真由美(まゆ)・Mayumi Wakabayashi 出身・Japan!!マリアとともに、スーパーツアーコーディネーター。

●山本宗孝(ムネ)・Munetaka Yamamoto  ヨーロッパ、アジアのツーリング経験もある頼もしいライダー。現地での連絡係とこのブログを担当。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE