2007年09月26日

8/31 横浜(神奈川)→箱根湯本(神奈川) mune

8/31 横浜(神奈川)→箱根湯本(神奈川) mune 
朝5時、海辺の高台で起床。門田さんは一番早起きして散歩までしてました。空は少し朝焼けしていて雨が心配。
5:00

8/31 横浜(神奈川)→箱根湯本(神奈川) mune 
鎌倉の海までどの道を行くのがいいか地元の人に教えてもらっています。困ったときはやはり地元の人の意見が有力です。
この方は釣りに来ていたそうですごく丁寧に教えてくれました。で、せっかく教えてもらったのに道間違えたんですけど、、。
6:05

8/31 横浜(神奈川)→箱根湯本(神奈川) mune
江の島をバックに記念撮影。皆懸命に自転車をこいでいるので、こういう写真を取るタイミングがなかなか無いです。貴重な一枚。
9:11

8/31 横浜(神奈川)→箱根湯本(神奈川) mune 
ひたすら海岸沿いを走ります。天気は良くないけれど海が見渡せて気持ちいい。
10:03

8/31 横浜(神奈川)→箱根湯本(神奈川) mune
けっこうきつい坂を上がってきたところなのですが、どうですこの笑顔。恐れ入ります。
10:57

8/31 横浜(神奈川)→箱根湯本(神奈川) mune
ランチを食べた海岸。門田さんお散歩中。流れ着いたものから置き去りにされていったものまで、すごいゴミの量でした。自分たちのできる範囲だけですがゴミを拾っていきました。季節がら花火の残骸が多かったです。階段には海を見ながら飲んだと思われるジュースの空き缶が並んでいました。
12:31

8/31 横浜(神奈川)→箱根湯本(神奈川) mune 
8/31 横浜(神奈川)→箱根湯本(神奈川) mune 
8/31 横浜(神奈川)→箱根湯本(神奈川) mune 
(上)今日の目的地、箱根入り!予定より早く着きました。14:31
(中)さすが宿場町らしく宿が建ち並んでいます。14:48
(下)箱根の川辺で料理をするリーバイ。料理のときはこんな感じで、どこに入っていたのかと思うほど一時的に物が溢れます、、、。スパイス類が特に多いみたいです、、、。リーバイは大好きなんですスパイスが。16:42

8/31 横浜(神奈川)→箱根湯本(神奈川) mune 
そして出来上がったのは野菜シチュー。これも極めてスタンダードなBEEメニューです。洗い物削減という名の元に、鍋ひとつで一気に完成させます。料理の見た目とか鍋の取っ手が無いとか、あまり気にしないでください。当人達はとにかく食べることに必死で気にしていられないのです。
17:26

この日は雨も持ちこたえて良いペースで進んだし温泉にも入って良い気分。という日でしたが振り返ってみればこれは嵐の前の静けさでしたね。目の前に待つ難関の事など知るよしも無く就寝。

mune



同じカテゴリー(道のり)の記事
アルバム2
アルバム2(2007-09-08 19:33)

大阪に入った!!
大阪に入った!!(2007-09-08 19:18)


Posted by Bee Riders★ at 19:20│Comments(0)道のり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Bee Riders★
Bee Riders★
旅好き、人好き、自転車好きの7名からなるエコメッセンジャーチーム。

●平野ケン・Ken Hirano サンフランシスコのベイエリア出身。

●リーバイ ジャコブス・Levi Jacobs アメリカのノースダコタ生まれ。

●門田成志・Monden Seishi 中国生まれ。Bee史上最高齢ライダー。

●宮川朗(みやっち)・Akira Miyagawa 広島生まれの広島育ち。

●マリア パカナ・Maria Pacana  フィリピン生まれ。9歳でシカゴへ移住。

●ラティル フィリップス(ティア)・Latille Phillips フロリダ・オーランド生まれ。

●若林真由美(まゆ)・Mayumi Wakabayashi 出身・Japan!!マリアとともに、スーパーツアーコーディネーター。

●山本宗孝(ムネ)・Munetaka Yamamoto  ヨーロッパ、アジアのツーリング経験もある頼もしいライダー。現地での連絡係とこのブログを担当。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE